Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お薦めショップ







SELECSONIC サンエー・インターナショナル




FOREVER 21 Japan



http://www.fashionwalker.com/

DHCオンラインショップ

セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
電報サービス VERY CARD

コスメ・コム



ベルメゾンネット



ネットプライス


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


オーガニックサイバーストア

売れてる商品ランキング



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

Hearty Party

働く女性のショッピング&情報サイトです。
雑貨・美味しい物・旅行・サンプル・ブランド品など、お勧め商品をどんどん更新していきます。

当サイトの画像は全てショップへリンクされています。
気になる商品の詳細はクリックして販売店で確認してくださいね。

お気に入りがみつかりますように・・・
<< 魔女たちの22時で放送「魔法の豆腐パック」 | main | 「40代なのに赤ちゃん肌の魔女」として登場した韓国人女性が愛飲するスープ「プゴク」 >>
大豆イソフラボン♪

先日、豆腐の盛田屋さんの豆乳パックのお話を載せましたが、
昨日の魔女たちの22時でも、大豆のイソフラボンできれいになったお母様が出ていました。
http://www.ntv.co.jp/majo/week/090901_05.html←番組HP

今日は納豆を買って来ようと思っていたのに、すっかり忘れてしまった。

少し前のドラマ「キイナ」で菅野美穂さんが演じるキイナが女性らしくなろうとコンビニの納豆巻きをいつも食べていた。
この時はコンビニから納豆巻きが消えた!と話題になっていました。

イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されています。
大豆イソフラボンは、骨粗鬆症や更年期障害、乳がん等の女性疾患に対する有効素材と言われています。
また、女性疾患だけではなく成人病や動脈硬化などの予防にも良いといわれています。

一日の必要摂取量はお豆腐なら半丁、納豆なら1パックだそう。
この量なら無理なく簡単に摂れますよね。

継続は力なり〜

体の中からも外からもきれいになりたいですよね。

豆腐の盛田屋さんから届く「豆乳スキンケアセット」はまだまだ届かないけれど・・・
また、届いたらご報告します。

ちなみに今回、私が注文した「豆乳スキンケアセット」はこちらです。

豆腐の盛田屋 お試しセット

| | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
納豆大好きです。
なぜか息子がおやつ代わりに1パック食べています。
娘のほうが摂取すべきですが、納豆嫌いで困ってます。
かわりに豆腐をがんばって食べてもらいましょう
| りか(草花木果@口コミ隊) | 2009/09/13 9:27 AM |
納豆なら1パック、お豆腐なら半丁で一日に必要な摂取量を取れるそうです。
大豆は畑のお肉なんて言うし、体に良い事間違いないですよね。
夜、22時に食べれば、翌朝効果が有るそうです。
素敵な食べ物ですね。
| gardenangel | 2009/09/13 11:08 PM |









http://blog.gardenangel.peewee.jp/trackback/927277