Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

お薦めショップ







SELECSONIC サンエー・インターナショナル




FOREVER 21 Japan



http://www.fashionwalker.com/

DHCオンラインショップ

セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
電報サービス VERY CARD

コスメ・コム



ベルメゾンネット



ネットプライス


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


オーガニックサイバーストア

売れてる商品ランキング



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

Hearty Party

働く女性のショッピング&情報サイトです。
雑貨・美味しい物・旅行・サンプル・ブランド品など、お勧め商品をどんどん更新していきます。

当サイトの画像は全てショップへリンクされています。
気になる商品の詳細はクリックして販売店で確認してくださいね。

お気に入りがみつかりますように・・・
<< バレンタインデーチョコレートショップ別売れ筋人気ベスト3 | main | 2006年バレンタイン特集>恋人ゲット!恋愛運アップグッズ >>
ユーミンのコンサート チケットゲットしました♪
「松任谷由実」2006年春のツアー先行予約でチケットゲットしました! やった〜!!
たった今、届きました!!
先行予約で申し込んだユーミンのコンサートチケット
1階のG席ゲットです。うれしいなぁ〜
先行予約はちょっぴり高いけど折角行くなら良い席でバッチリ鑑賞したいですもんね。
ユーミン今年も行きますよ。

松任谷由実』公演日程&先行予約はこちらから
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/yuming_m.jsp

ユーミンのCDはこちらでチェック! icon

| ユーミン | 15:42 | comments(5) | trackbacks(4) |
はじめまして。

アリーナツアーどこのを観に行かれるのですか?
私は横浜アリーナのを観に行きます。

ところで、ユーミン、9/23に愛地球博のEXPOドームでライブやったのはご存知ですか?すごーく良かったですよ。(生で見たわけではないのですが。ごく最近ネットでみました。)
今ヤフーでネット配信されてますので、よかったらぜひ!お勧めです。http://yuming.yahoo.co.jp/expo/
それから、ちなみに今ユーミンは苗場ですが、苗場のライブも観れるネットパーティというのもあります。今からでも申込みできると思いますよ。私はそれで2/3のを観ました。あとそれで最終日のを見る予定です。
http://www.npn2006.net/
| mimoza | 2006/02/08 10:46 PM |
こんにちは

早速、Yahooチェックしてみますね。
ありがとうございます。
苗場には昔、一度行きました。
カナリ古い話ですけど・・・(笑)
ユーミンは本当に良いですよね。
夏に逗子マリーナでやるのも部屋から聞いた事が有りますが
どれをとっても本当に最高です♪

いつまでも現役で頑張って欲しいと思っています。
| gardenangel | 2006/02/10 1:45 PM |
今晩は。
TBどうもありがとう。

>早速、Yahooチェックしてみますね。

「愛・地球博 YUMING Love The Earth Final」はすごくいいですよ。本当、ぜひ観て欲しいな・・って思います。
年末のNHKBSのは観られなかったですか?でも、それよりもヤフーの方がより完璧で素敵です。

>苗場には昔、一度行きました。カナリ古い話ですけど・・・(笑)

そうなんですか?私はかなり昔から逗子や苗場こそ行きたいなぁ・・って思ってたのですが、初めて行けたのは、どっちも2000年でした。
ネットパーティはライブ以外にも色々あるので、ちょっと面白いと思いますよ。そう、ライブだけをとっても、苗場は毎年行けるわけではないので、ネットパーティはありがたいサービスだと思ってます。

>夏に逗子マリーナでやるのも部屋から聞いた事が有りますが

ではそちらのあたりにお住まいなんですか?
| ミモザ | 2006/02/11 7:54 PM |
はじめまして。
ユーミンのチケットいいな〜〜
わたしも、ぜひって思っています。
一般でっておもっているけど、一般ではやっぱり無理かな〜
チケットゲット絶対しなきゃ〜〜〜!!
| yokko | 2006/03/04 9:34 PM |
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私は何年か前に一度、出遅れてしまった事が有りました。
って言うのは、もう既に発売開始されてから大分経ってしまっていて・・・
結局、行けなかった事が有ります。
それ以来、先行予約で確実にゲット!です。
(ё-ё)♪
地域によっても違うかもしれないけど、ユーミンのコンサートはいまだに人気が有るんだなぁ〜って実感した事を覚えています。
さすがユーミン♪

チケットゲット出来ると良いですね。
頑張って!!
| gardenangel | 2006/03/05 12:24 AM |









http://blog.gardenangel.peewee.jp/trackback/387395
愛・地球博 YUMING Love The Earth Final
をヤフーのネット配信で鑑賞しました。 http://yuming.yahoo.co.jp/expo/ 《出演アーティスト》 松任谷由実、ディック・リー(シンガポール)、イム・ヒョンジュ(韓国)、 amin(中国)、シェイ・クー(中国)、松任谷正隆(ピアノ)、新川博(ピアノ)、中西康晴
| My Favorite | 2006/02/08 10:43 PM |
愛地球博 EXPOドームライブ
12/23にNHKBSで放送があった9/23のユーミンのEXPOドームライブ、友人に録って貰った何故かかなり入ってしまってるノイズが余計な(彼は番組は初めの方しか見てなくて、その時間はパソコン(ネット?)をいじっていたそうなのですが。14番目の月のツーコーラス目からず
| My Favorite | 2006/02/11 7:53 PM |
SURF & SNOW in Naeba Vol.26 (2/3)
をYUMING NET PARTY in Naeba 2006で鑑賞しました。 曲目は・・ 1. 午前4時の電話 2. ようこそ輝く時間へ 3. 夢の中へ 4. 私なしでも 5. ナビゲイター 6. Spinning Wheel 7. 虹の下のどしゃぶりで(au & SUICA のCMの曲) <リクエストコーナー>  8.
| My Favorite | 2006/02/11 7:54 PM |
木村カエラが“苗場ジャック”
歌手の木村カエラさんが“苗場ジャック”を敢行。1月16日、新潟・湯沢町の苗場スキー場でカエラちゃん自身初のフリーライブを行いました。カエラちゃんが苗場でライブかぁ。観たかったな。冬の苗場といえば、81年から続くユーミンのライブが風物詩ですよ...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/18 12:19 AM |