Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

お薦めショップ







SELECSONIC サンエー・インターナショナル




FOREVER 21 Japan



http://www.fashionwalker.com/

DHCオンラインショップ

セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
電報サービス VERY CARD

コスメ・コム



ベルメゾンネット



ネットプライス


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


オーガニックサイバーストア

売れてる商品ランキング



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

Hearty Party

働く女性のショッピング&情報サイトです。
雑貨・美味しい物・旅行・サンプル・ブランド品など、お勧め商品をどんどん更新していきます。

当サイトの画像は全てショップへリンクされています。
気になる商品の詳細はクリックして販売店で確認してくださいね。

お気に入りがみつかりますように・・・
<< 私のお気に入り | main | 年末はなぜか音楽番組が多いなぁ〜 >>
少し前になりますが・・・四国に行ってきました!
三連休も今日で終わりですね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は今日一日、掃除&洗濯でこの時間。
最近は晴れていても寒くてあまりお出かけする気分になりません。

寒いのが苦手な私は、とうに寒さの限界を超えてしまった。。。(ーー;)
お蔭で?ブログを更新する時間が出来ました。

実は少し前になりますが、四国旅行に行ってきました。



本当はすぐにアップしたかったのですが、なかなかアップする時間がなくて今日に至っております。

自分の記録のため、早くアップしたかったんだけど、もうすっかり薄れてしまった。

今回お世話になった旅行会社は「ハッピーホリデー」さん。
とても親切で、しかも格安で良かったです。

最初は自分で飛行機を予約してホテル、レンタカーやら・・・と組み立てたんだけど、大幅に予算を超えてしまって(ーー;)w

四国周遊選べる空港&選べるホテルがこの価格!の中から・・・
※ツアー名
ANA旅でズバリ得ダネ四国いい温泉湧いています!楽々移動のレンタカー付選べる空港・選べる温泉ホテルアレンジ自由自在2泊3日間

ネットで予約して支払いはカードで、あまりに簡単に済んでしまったので、チケットなどが
送られてくるまで、ちょっと不安でした。

飛行機の時間やホテルもランクで希望を選択するだけなので、希望通りに取れるか・・・
いろいろ不安でしたが、お客側の気持ちになって組み立ててくれたんだなと、思えるスケジュールで大満足でした。


私が四国に行きたかったのは、福山竜馬・・・



そう、少し前の「竜馬伝」で坂本竜馬に興味を持ったこともあるんだけど、
大まかに日本を分けると四国だけ足を踏み入れたことがなかったので、
いつか行ってみたいと思っていました。


しかし、今期のドラマを見ていると偶然なのか、四国のお話が多い気がする。
たまたま???

四国って今年、「竜馬の休日」とか言ってキャンペーン中なのかな?

なぜかと言うと、今年、私の周りで3組も四国に行っています。

流行ってるの?

ドラマでは「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」や「東京全力少女」・・・

高知の観光スポット「ひろめ市場」には、四国を舞台にした映画「県庁おもてなし課」の撮影で来られていた俳優さんが東京に戻る前に寄ったとかで遊びに来られてました。



この映画は来年5月に公開されるらしいのですが、こちらは関ジャニ∞の錦戸さんが主演らしいです。

そんなこんなで四国旅行の写真は時間を見て順次アップしていこうと思います。

四国旅行に行こうと思っている方は是非「ハッピーホリデー」さんもチェックして見てください。
予算に合った旅行が見つかるかもしれませんよ。

http://www.wbf.co.jp/


もちろん、四国だけを扱っているわけではなく、北海道や沖縄の格安旅行も!!

  

私は次、大阪に行こうと思っています。

関西旅行






いつもご訪問いただき有難うございます。
よろしければポチッと応援して下さいね。励みになります!!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:旅行
| 旅行特集 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.gardenangel.peewee.jp/trackback/1033071