Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お薦めショップ







SELECSONIC サンエー・インターナショナル




FOREVER 21 Japan



http://www.fashionwalker.com/

DHCオンラインショップ

セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
電報サービス VERY CARD

コスメ・コム



ベルメゾンネット



ネットプライス


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


オーガニックサイバーストア

売れてる商品ランキング



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

Hearty Party

働く女性のショッピング&情報サイトです。
雑貨・美味しい物・旅行・サンプル・ブランド品など、お勧め商品をどんどん更新していきます。

当サイトの画像は全てショップへリンクされています。
気になる商品の詳細はクリックして販売店で確認してくださいね。

お気に入りがみつかりますように・・・
<< 「八天堂」のクリームパン | main | 久しぶりに・・・ >>
お気に入り美容機器
気付けば7月ももう終わり8月に突入!
暑い暑いとダレダレですが、日本の夏は短いので思い切り堪能したいものですね。

今日は私のお気に入り美容機器をご紹介します。

まずは先日購入した小顔が手に入る美顔器!プラチナ電子ローラー「ReFa CARAT(リファカラット)」




ReFaは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、
微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。
毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、
ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。

マイクロカレントって・・・
もともと人の肌に流れている人体電流の代わりに相当する、微弱な電流。
人は人体電流があるおかげで、「健康で美しい肌を守ることが出来る」と言われています。
しかし、残念なことに、年齢とともにその電流は失われてしまいます。
そこでこの「Refa」で人工的に肌に与える。

ハンドルの中心部にあるソーラーパネルから光を取り込み、人体電流に極めて近い微弱な電流を流すことが出来るのです。

毎日、ローラーでお肌の表面を優しくトリートメントすることによって、肌のキメが整い、ハリとツヤのある引き締まった肌へと導くことが出来ます。

2012年2月7日にMTGから発売された、リファカラットは2012年上半期美容賢者50人のベストコスメにて上半期総合第1位・美容グッズ部門第1位を 受賞。

美容雑誌でも取り上げられたり口コミの評価もよいですね。
何故か自分が褒められてるみたいで、嬉しかったりする。

美顔だけでは無く脂肪を摘んでセルライトをほぐすのにも、威力を発揮してくれるんです。
肩こりや首こりにもコロコロするだけで気持ちよい。
そのまま頭まで一気にマッサージするとスッキリしますよ。

しかもコレ・・・お風呂でも使えるんです!
ソーラーパネルから光を取り込んでいるので、コードレス。
使用する場所を選ばないと言うのも素敵です。

実は私はこれをいつもお世話になっているエステで薦められて購入したのですが、
先日、アインズトルペで販売しているのを発見!



楽天やアマゾンでも販売されていますね。
しかもちょっと安くなっていて、ショック(^^;)

リファカラットのレビュー・口コミ

リファカラットはこちらから

そしてこちらが炭酸ミスト「トリートメントナノローション Plosion(プロージョン)」
こちらも株式会社MTG から販売されている商品なのですが、これもまた良い!!



エアブラシから噴射される炭酸ミストがわずかな時間で肌がしっとり、弾力とハリがアップ。

優しいミストは、顔はもちろん、ボディ、ヘアなど全身のお手入れに使えます。

パック・マッサージ・イオン導入の代わりに、 この炭酸ミストを噴射すれば短時間で潤います。
何よりも噴射してるときがめっちゃ気持ちよい。





いつもご訪問いただき有難うございます。
よろしければポチッと応援して下さいね。励みになります!!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:コスメ
| エステ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.gardenangel.peewee.jp/trackback/1033066