Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

お薦めショップ







SELECSONIC サンエー・インターナショナル




FOREVER 21 Japan



http://www.fashionwalker.com/

DHCオンラインショップ

セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
電報サービス VERY CARD

コスメ・コム



ベルメゾンネット



ネットプライス


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


オーガニックサイバーストア

売れてる商品ランキング



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

Hearty Party

働く女性のショッピング&情報サイトです。
雑貨・美味しい物・旅行・サンプル・ブランド品など、お勧め商品をどんどん更新していきます。

当サイトの画像は全てショップへリンクされています。
気になる商品の詳細はクリックして販売店で確認してくださいね。

お気に入りがみつかりますように・・・
<< 旅行に行くぞ!伊勢志摩へ〜♪ | main | 行って来ました!伊勢志摩へ〜♪ >>
しろくまのきもち
一昨年の夏、パートさんが

「水に塗らして巻くだけで冷たくて気持ち良いのよ〜」と言って

会社に来るときに首になにやらリボンみたいな・・・

スカーフとは言えない紐のようなものを巻いて出社してきた。

私・・・

「なんじゃ???」

って感じでその時は「へぇ」って言っただけで、全く興味を持てなかった。

しかし、今年の夏は節電の影響?で、めっちゃ暑い。

そして、とうとう買ってしまった

事の発端は、私の従姉妹が今、骨折して入院していて、病院も節電でムゥーンとしていて暑い!

で、「首に巻くと冷たいアレ買ってきてぇ〜」と言われた。

どこに売ってるの???

で、見つけました。

300円均一のお店に・・・

しかも、ピンクのヒョウ柄!

こっこれは可愛い♪

買って颯爽とお見舞いに!!

従姉妹は喜んで同室の方々に自慢。

「これね・・・今、従姉妹に買ってきてもらったんだけど、首に巻くと冷たいんだよぉ」

周りのおばさん方は全く知らない様子で、「そう・・・ソレいいわねぇ」

と鼻高々で嬉しそう♪


が、しかし・・・

その翌日・・・・

従姉妹からメールが届き、「アレ、一回で破けて壊れちゃったよ」

その2〜3日後に「ママに直してもらったけど、また壊れちゃった。アレは駄目だねぇ〜」


Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!


そっ・・・それは、それは・・・大変申し訳ない!!!


そして私は調べました。

そして、たどり着いたのが「しろくまのきもち」です。



近所のお店にもう残りわずかしか残っていませんでした。

白地にドット・・・1
水色・・・3つ

二個買って病院へ

従姉妹に二つを見せて「どっちが良い?」って聞いたら・・・

まぁ当然、「こっち」と白地にドットのマルチドットが売れていきました。

そして、私の手元に残ったのが、こちらです。



会社の人曰く、「凍らせて使うとめっちゃ気持ち良いよ」との事でした。

今年の夏は熱中症にならなうよう気をつけないと本当にヤバイ

寒い時も首の後ろを暖めたると風邪をひきにくいって言うし、首の後ろって体温調節に密接な何かがあるのでしょうね。
少しでも涼しく元気にこの夏を乗り切りましょうね。





JUGEMテーマ:ファッション
| 癒しグッズ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://blog.gardenangel.peewee.jp/trackback/1033005
しろくまのきもち JAN
【一個当たり578円】クールジェルマット/ジェルマット/ジェルパッド/クールマット/クール..... ポイント10倍【1個当たり448円】クールジェルマット/ジェルマット/ジェルパッド/クール..... しろくまのきもち 、それは・・・大変申し訳ない!!! そして私は調べました。 そ
| マンゴープリン | 2011/07/17 6:26 AM |