Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

お薦めショップ







SELECSONIC サンエー・インターナショナル




FOREVER 21 Japan



http://www.fashionwalker.com/

DHCオンラインショップ

セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
電報サービス VERY CARD

コスメ・コム



ベルメゾンネット



ネットプライス


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


オーガニックサイバーストア

売れてる商品ランキング



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

Hearty Party

働く女性のショッピング&情報サイトです。
雑貨・美味しい物・旅行・サンプル・ブランド品など、お勧め商品をどんどん更新していきます。

当サイトの画像は全てショップへリンクされています。
気になる商品の詳細はクリックして販売店で確認してくださいね。

お気に入りがみつかりますように・・・
ローソン
マンションの1階にローソンがOPENしました。
 
10日までセール期間。
 
昨日 一昨日と昼夜共にお世話になりました。
 
さすがに今日は食べる気になれず…
 
行きませんでしたが…
 
これだけ買って876円
 
しかも巨峰や梨まで売ってて…


勿論、巨峰買いましたよ

更に100円割引のクーポンまで付いてるので最高にお安い!!
 














いつもご訪問いただき有難うございます。

よろしければポチッと応援して下さいね。励みになります!!

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

JUGEMテーマ:グルメ


| モブログ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーニャカウダ
今日は寒くてお出掛けする気にならず・・・

実はエステの予約もあったのですがキャンセルしてお家でダラダラゆっくりしていました

そこで生産的な事を何もしてないと気付き、バーニャカウダソースを作る事に!!

用意したのはアンチョビの缶詰&にんにく1個、牛乳、生クリーム、オリーブオイル。
110211_1636~01.jpg
 
110211_1638~01.jpg
110211_1650~01.jpg
 

にんにくの皮をむいてお水からコトコト煮ます。

30分位にんにくを煮たら牛乳を入れて更に煮ました。

その横でアンチョビをオリーブオイルで水分を飛ばすために煮ます。

良い匂い〜

煮たにんにくを取り出しまな板の上でペースト状に潰し

アンチョビのお鍋の中へ・・・

そしてクルクルクルクル混ぜ合わせ、生クリームを少しずつ入れながら

更に混ぜ混ぜ・・・

最後に黒胡椒を振って出来上がり!

JUGEMテーマ:グルメ


| モブログ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
阿闇梨餅

京都に居る親戚からのお土産「阿闇梨餅」。
あじゃりもちって言うらしい。

これが超うまうま(^o^)

餅と言ってもお餅とは全く違います。

お饅頭みたいな感じなんだけど…
皮がもっちりしている。

餅粉を使った皮の中にさっぱりとした餡が入っています。

めちゃくちゃ美味しかった。

さすが京都ですね。

また食べたいので忘れない様に記念撮影〜♪

| モブログ | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
アロマコンセントライト

コンセントライトでアロマが香ります。
写真だと点けた時の感じがイマイチ伝わらないけど…
ほんのり明るく足元を照らしてくれます。
とても雰囲気があって素敵な廊下になりました。
しかもアロマオイルを数滴たらせば電球の熱でほのかな香りがします。
とても癒されてます。



| モブログ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
お正月ブーケ

モブログの使い方がわかったら、写真のアップが楽で癖になりそう。

今日はお正月のブーケを写してみました。


| モブログ | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯から

今度は上手く出来ました。

| モブログ | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |