Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

お薦めショップ







SELECSONIC サンエー・インターナショナル




FOREVER 21 Japan



http://www.fashionwalker.com/

DHCオンラインショップ

セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
電報サービス VERY CARD

コスメ・コム



ベルメゾンネット



ネットプライス


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット


オーガニックサイバーストア

売れてる商品ランキング



CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

Hearty Party

働く女性のショッピング&情報サイトです。
雑貨・美味しい物・旅行・サンプル・ブランド品など、お勧め商品をどんどん更新していきます。

当サイトの画像は全てショップへリンクされています。
気になる商品の詳細はクリックして販売店で確認してくださいね。

お気に入りがみつかりますように・・・
7年ぶりのハワイ
久しぶりにハワイに行ってきました。
3月12日(火)〜19日の六泊八日。
ハワイに行くのは7年ぶり。
今まで1年に一回、行けなくても2年に一回は訪れていたハワイでしたが、
環境が変わりちょくちょく行けなくなって、気づけば7年。
7年ぶりに訪れたハワイはあまりに変わっていてビックリの連発でした。
まずハワイに行くのに今までは成田まで行っていたのが、今回は羽田から。
やっぱり羽田出発は便利ですね。
なんと言っても近い!!
成田まで行くだけで疲れちゃう
行きはまだノリノリだから良いけど、帰りはもうぐったりでした。
JAL80便22:55発
今回、利用したのは「エイビーロード」に掲載されていたツアー
いつもの様に飛行機とホテルを個人予約で取るには、出発までに時間が少なく
高価になってしまったので、コンパクトシーク さんにお願いすることにしました。

キッチン付きのロイヤルクヒオ指定(4名1室利用)♪説明会なしの送迎付!【羽田発 日本航空指定スペシャル】ハワイ8日間



コンパクトシーク の担当の方はとても親切で、こちらの質問にも丁寧に答えて頂きとても良かったですよ。

また現地ではTOMという会社の方が空港まで迎えに来てくださって、無駄な時間を費やすことなくホテルまで連れていってくださいました。


ロイヤルクヒオはコンドミニアムでクヒオ通りに面しています。
日本人スタッフは居ませんでした。
この写真右側は写ってないけど、フリーのWIFIが使えるマクドナルドがありました。
DUTYFREEも歩いて2分。どこに行くにも便利な場所にあります。
近くに丸亀うどんもありました。


このソファーは
背もたれを倒して足元も引っ張り出すとダブルサイズのベッドになります。


白を基調として清潔感のある可愛いお部屋でした!













私の部屋は27階の2705。ダイヤモンドヘッド側の角部屋でベッドルームとリビングがあり明るくて広い部屋でした。
全部で三部屋借りて他の2部屋は28階で、1つは海側、もう一部屋はアラモアナ側の運河が見えるお部屋。
色々な景色が楽しめました。





街においてあるクーポン誌。
この中から探してレストランやオプショナルツアーに申し込みます。
「TANAKA OF TOKYO」も10%OFFになりましたよ。




久しぶりのワイキキ。一番変わったのはハードロックカフェの在る通りかなぁ



7年前に行ったときはまだまだ工事中でハードロックカフェも24カラットもありませんでした。

ホテルの隣にあったお店でモーニング。
日本人は居ませんでしたが、外人でばかりとても混んでいました。






いつもご訪問いただき有難うございます。
よろしければポチッと応援して下さいね。励みになります!!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村




| ハワイ滞在記 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハワイ滞在記
南国のハワイにも四季があります。
今、ハワイは日本と同じ夏になります。
陽も長く日暮れは7時過ぎ。
そしてこの時期にしか咲かないお花があります。
それはハワイらしい名前のレインボーシャワーです。
レインボー1

今、このレインボーシャワーは満開を向かえ、街の至る所で咲いていました。
ハワイに住む友人曰く、
散る時は日本の桜みたいにハラハラと花びらが散っていくそうです。
ピンクや黄色、白・・・色々な色があります。
たわわに咲き乱れるレインボーシャワーはとても綺麗でした。
レインボー

ハワイには色々なお花が咲いています。
レイにもよく使用され、とてもよい香りのするジンジャー
ジンジャーと言えば、しょうが!?ですが違うみたいです。



ブーゲンビリアも綺麗でした。

この他にもプルメリアや最近は日本でも売られていますが
ハイビスカスなどお花を見てるだけでも楽しめます。
| ハワイ滞在記 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハワイ滞在記
早めの夏休みで2週間ハワイに行って来ました。
今回の滞在も前回同様にアストン系のワイキキジョイのジュニアスイート。
ココのホテルはDFSの横に有って立地条件も良くキッチンも付いているのでお気に入りです。
コジンマリとして可愛いホテルだけど全体的に白とパステル調の色調のホテルで女性向です。
JOY

1階にはカプチーノと言う日本食も充実した喫茶店が有って
宿泊客はカードを提示すれば10%OFFで飲食が出来ます。
お味も結構イケてて満足できると思いますよ。
でも、パスタはハワイ全体的にそうなんだけど・・・
アルデンテって言う物を知らないのか!?
しっかり茹でて有って&はっきりしない味でイマイチでした。

ハワイのレストランはどこも閉店時間が早くて
買い物に夢中になっていると夜ご飯を食べ損ねてしまいます。
このカプチーノなら12時まで営業しているので本当に重宝しました。
CAPPU

ビーチから帰って小腹が空いたのでカップヌードルを食べてみました。
カップヌードル
ココ最近、日本では食べてないので解らないのだけど、
ミックスベジタブルが入っていました。
(≧ω≦)ブハハハ
日本で売ってる物もそうだっけ!?
日本の物は少々高めだけどウーロン茶やお茶も売ってるんですよ。
カップヌードル2
| ハワイ滞在記 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |